Backdoor Hepatologist in Iowa

アイオワ大学消化器肝臓内科医師のブログ 内視鏡から肝臓移植まで色々と取り扱ってます

アイオワ独り暮らし

f:id:thegynowz:20151118153004j:plain

所帯持ちになってからは、一人飯が苦手になった。それもあって、アイオワでは今のところ、専ら自炊である。かといってロクなものが作れる訳でもないが、食が進まず痩せるなどして家人に何やら言われるのもアレなので、それなりに頑張っている。

この日曜は無茶苦茶天気が良かったので、ランニング。Iowa river沿いに軽く走る。あとひと月、ふた月、早く来たら紅葉が見れたんだろう。だがまあ、これは来年家族で楽しめば良い。

今の所、役所や銀行や車屋や各種店舗で対応してくれた人びとが、皆のんびりしていて笑顔も多く、かなり気が楽だ。

仕事始まったらそうも言ってられんだろうが…